アルティメット・ブルー

ときどき無性に文字を書きたくなるので、その情熱の矛先としてブログ始めました。

自己嫌悪

ここのところ、トランペットと向き合えていない。
頭ではわかってるのに、現実は追い付いていない。
原因はわかっていても、対策ができていない。

自分を制御できない。

本当は一秒を惜しんでもっと前に進みたい。
今のわたしじゃあ音も出ない。

ホント、頭ではわかっているんだけど。

 

いや、これも大切なことだ。

人としての成長は、管楽器演奏に好影響を与える。

本懐を見失わず、自分の気持ちに正直に。

そのために自分も他人も尊重すること。

 

苦手で忌避しがちなブレストレーニングとバズィングレーニングだけでもなんとかこなそう。

わたしのため息で世界が曇ることはない。